忍者ブログ
多摩中心に活動する管理人の撮影ブログ。(since 2007.4.1) 2020年からは西日本に移動。
もう1ヶ月も前になってしまいましたが
上信電鉄へ連れて行っていただきました.

写真を編集する時間が無い+思い通りの写真が撮れなかった
ということで1ヶ月も塩漬けにしてしまいましたが,
ようやく休みが来たということで写真をいじりました.

はじめての上信電鉄.

下仁田行きに乗ります.この側面すら懐かしい.

まずは上州七日市へ.


趣のある駅.

沿線へ繰り出しましたが納得の行く写真は撮れずじまい.
途中151Fも来てテンションけっこう上がりましたが肝心の写真が…


移動で乗った151F.所沢車両工場・昭和39年の文字.


途中山名にてゲリラ豪雨に遭遇.そこに151Fが入線!
雨樋から滝のように水を落として出発する151Fの後ろ姿かっこよすぎた.

行き違いの電車に乗り込んだので写真は撮れなかったけど
しっかり目に焼き付けた.401系は本当に格別.

その電車で下仁田へ.

下仁田で駅周辺をフラフラしていると151Fが入線!

最後の最後に再び遭遇.
運用が読めない中,結構な回数151Fと遭遇できて良かった.

みなさんお疲れ様でした.
連れて行っていただきありがとうございました.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/15 まる]
[03/08 常磐東北]
[06/14 まる@管理人]
プロフィール
HN:
まる
撮影機材:

・Nikon D500
・Nikon D80
・Canon PowerShot G7 X
・TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (ModelA025)
・AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
・TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023)
・AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
・Velbon El Carmagne 635
・Velbon UT-43
アクセス解析
忍者ブログ [PR]